人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のフレッシュアイ 新着ニュースメールから 

人気映画『007シリーズ』の顔として、男らしい演技と独特の渋さでファンに支持されてきた英俳優ダニエル・クレイグ(47)。しかし仕事が終わり家に帰れば、彼も普通の男。家ではキッチンにも立ち、かなりの料理上手だという。

このほどダニエル・クレイグの妻で女優のレイチェル・ワイズ(45)が英紙『Daily Mirror』のインタビューに応じ、夫との家庭生活をこう語った。

「私、料理がたまらなく好きなの。それに、夫ダニエルは料理名人よ。」
「私達は試したことのない料理を食べてみたりもする。しかも頻繁にね。そういうことが楽しいの。」

キッチンに立ち、料理をする姿がどうにも想像できないダニエル。しかし普段の彼は、見た目とはずいぶん違うタイプのもよう。プライベートではバーに立ち寄ったり海外のヘヴィメタルを聴くのが好きだというが、有名になったために「普通のことはなかなかできなくなった」ともこぼしている。

それだけに、人の目を気にせずに済む家では料理を楽しみ家族を喜ばせているようだ。しかしエプロン姿のダニエルは、どうにも想像できない。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

by matrer | 2015-06-25 08:04 | ダニエル・クレイグ