人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10/9日フレッシュアイ新着ニュースメールから

イタすぎるセレブ達】ダニエル・クレイグ 嫌がっていた『007』主演続投に意欲か

2016年10月09日 17:11 by ケイ小原
このほどダニエル・クレイグが「New Yorker Festival 2016」に登場。そこで『007』シリーズのジェームズ・ボンド役について、こう述べた。

「もしボンド役をやめたら、ひどく恋しく思うだろう。俳優として(ボンドを演じることは)最もスリリングなことのひとつだから。」
「俺は、この仕事が大好きなんだ。ボンドを演じるのは実に楽しいし。これからも楽しいと感じられるのであれば、演じていくさ。」

ちなみに制作サイドについては「ダニエルに続く2作品での続投を打診するにあたり150億円のギャラを提示か」とも噂されていたが…?

「まだ話し合いはしていない。(関係者はみんな)ちょっとお疲れなのさ。」

だが制作サイドがダニエルの続投を願っていることは間違いないもようで、「まだダニエルが第一候補」「みんな彼が再びボンド役を演じることを望んでいる」といった声があがっている。

ダニエルに替わる候補ではないかと言われた俳優にはイドリス・エルバ、テイラー・スウィフトとの短い交際で知名度を上げたトム・ヒドルストンらがいたほか、ヒュー・ジャックマンも「もしオファーがあれば真剣に考えたい」と述べ、興味があると公言していた。しかしこのままいけば、世間を騒がせたもののボンド役にピッタリだったダニエルが、やはり続けて主演する可能性が高い。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)
10/9日フレッシュアイ新着ニュースメールから_c0186440_844891.jpg

10/9日フレッシュアイ新着ニュースメールから_c0186440_852369.jpg
10/9日フレッシュアイ新着ニュースメールから_c0186440_854919.jpg

by matrer | 2016-10-10 08:05 | ダニエル・クレイグ