人気ブログランキング | 話題のタグを見る

M9.0の巨大地震から1週間たちました!

東日本巨大地震被災地の方々に心よりお見舞い申し上げます。
その後、福島原発の追い討ちもあり、これから先がよめない現状で危機感を覚え、”怖い”です。でも一生懸命身体を張って頑張っている方々には、頭が下がります。被災された皆さんが元の生活に戻られるには、相当な日数がかかると思いますが・・・・・
”頑張って!気を落とさないで!日本の皆んなが付いてるから!”しか他に言葉が思い浮びません。私もささやかな事(募金、節約、電気の節電等)ですが協力に参加させてもらいます。
我が家も5.0強地震に見舞われた後は家族の安否確認に右往左往させられ、姪っ子が最近仙台に転勤した事もあり相当パニクリましたが、お陰で皆んな大丈夫だったので胸を撫でおろしたことでした

ニューヨーク市パレードにおける大司教ティモシー・ドランと話をするダニエル(3月17日木)↓
M9.0の巨大地震から1週間たちました!_c0186440_1440568.jpg

by matrer | 2011-03-18 14:33