人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『C&A』スイスでのプレミア

『C&A』スイスでのプレミア_c0186440_7385761.jpg
『C&A』スイスでのプレミア_c0186440_7393567.jpg
『C&A』スイスでのプレミア_c0186440_740110.jpg
『C&A』観た方3~4人の感想を総合すると、内容はイマイチみたいだけど、映像は迫力在り。ダンちゃんはカッコイイとのこと!!
昨日NHK総合テレビの午後6時のニュースの後、片岡鶴太郎氏を招いて『タンタンの冒険』をかなりの時間をさいて紹介してた。テレビの大きな画面でトレイラーを観られたのはラッキー!!何でもこの作者は人類が月に到達する何年も前にすでに構想を張り巡ぐらしてたらしい。ダンちゃんの映画は騒がれていても、密度の濃い作品に恵まれていないように思う。本人がいくらカッコよくて演技が素晴らしくても、待たされる割には、いつも物足りない”何か”が付きまとってる感が拭えない。『タンタンの冒険』『ドラゴンタトウーの女』で満足させておくれ!!!
by matrer | 2011-08-07 07:51 | ダニエル・クレイグ