人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今朝フジTVで『C&A』のロンドンプレミア紹介!

今朝AM6時14分頃TVフジで『C&A』のロンドンプレミアでのダンちゃん、ハリソンさんのインタビューが・・・・・映ってたのには驚いた! フジTVさんアリガト。
『ドリーム・ハウス』ダンちゃん。 過去に「バトル・ライン」の最後のシーンで男の子の抱っ子と「Jの悲劇」で赤ちゃんをあやすシーンはありましたが、今迄一度も生活かんを感じたシーンがなかったので新鮮で微笑ましく可愛い!↓
今朝フジTVで『C&A』のロンドンプレミア紹介!_c0186440_17375475.jpg
この夏に4本映画観ました。観た順番に
『ハリーポッターと死の秘宝パート2』・・・・・本も読んでないし全部観てなので ・・・主人公3人の成長ぶりがうかがわれる。10年間お疲れ様。
『トランスフォーマー/ダークサイドムーン』・・・・・映像には、圧倒される。
『カーズ2』・・・・・面白くなかった!『カーズ1』の方が良かった。このアニメは大人向け、内容の展開がスピーディだから、子供が理解するには難しい!
『ツリー・オブ・ライフ』 ・・・・・感動はなかったし、抑圧的な父親のやり方には賛同できなったが、映画自体は、台詞が少ないが、子供を通じての心理的にドキッとさせられる緊迫感はあり、睡魔はおそってこなかった。
by matrer | 2011-08-17 07:12 | ダニエル・クレイグ