人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『ボンド23』最新ニュース!!

『ボンド23』最新ニュース!!_c0186440_20141041.jpg

.ひげのはえたダニエル・クレイグ↑
.新作のジェームズ・ボンドはヒゲ面? ダニエル・クレイグが撮影のためにヒゲを伸ばす

2012年に公開予定の新作007の映画『スカイフォール(原題) / Skyfall』では、ジェームズ・ボンドがヒゲを生やしているらしく、ダニエル・クレイグがヒゲを伸ばし始めたという。
同映画はMGMの財政難で撮影が延期になっていたが、予算をカットし始動。「大幅に予算をカットしました。豪華なセットやロケなどはすべてなくし、海外ロケに行くキャストとスタッフの数も最小限に抑えています。今度の映画では格闘シーンを減らし、過去のように物を爆破します。ロンドンのヴォクスホール・ブリッジも爆破しますよ」と関係者はザ・サン紙にコメントしている。
ダニエルはここ半年間、ボンド役のために体を鍛え続けているとのこと。「週5日のトレーニングを続けています。セントラルパーク周辺を走り、腹筋を鍛え、水泳とテニスを毎週末やっています。これまででベストな体型ですよ」と関係者はデイリー・スター紙に語る頑張ってるダンちゃんを想像しただけで目頭が熱くなってきた! 
ジェームズ・ボンドがヒゲを生やしたのは初めてではなく、2002年の映画『007/ダイ・アナザー・デイ』で北朝鮮の兵士に捕らえられたピアース・ブロスナン演じるボンドが、長期にわたって拘束されていたためヒゲ面になったことがある。ただ、今回のヒゲは、ボンドの意思で伸ばしているという設定になっているようだ。(BANG Media International)







 
by matrer | 2011-10-26 10:48 | ダニエル・クレイグ