人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日発売の『Cut2月号」!

『ドラゴンタトゥーの女』を載せてくれるとの事でしたので本屋で買ってきた。写真とフンチャー監督、ルーニー、ダニエル、ステラン・スカルスガルドのインタビュー記事が12ページにわたって載ってますよ。夜撮ったので蛍光灯の光が反射してうまく撮れていません。一部カメラぶれあり。
今日発売の『Cut2月号」!_c0186440_20434438.jpg
今日発売の『Cut2月号」!_c0186440_20435698.jpg
Cutの表紙は平凡だけど1枚開けると・・・思わずワォーーーーーーーCut2月号の裏表紙↓
今日発売の『Cut2月号」!_c0186440_204478.jpg
今日発売の『Cut2月号」!_c0186440_20443254.jpg
今日発売の『Cut2月号」!_c0186440_20445366.jpg
今日発売の『Cut2月号」!_c0186440_2045718.jpg
今日発売の『Cut2月号」!_c0186440_20452180.jpg
今日発売の『Cut2月号」!_c0186440_20453597.jpg
ダイエル・クレイグの配役に関してはなぜ彼がミカエル・ブルムクヴィスト役に適してると思ったのですか。(佐藤久理子さん)の問いに対してフィンチャー監督のダニエル評は「彼は適している以上の存在だよ。ロバーオ・ミッチャムとカーク・ダグラス的な男らしさのある、映画スターらしい資質を持ってる。と同時に他の面もある。それに驚くほどプロフェッショナルな俳優なんだ。とても器用で、肉体的にもクローズアップに向いている。ハンフリー・ボガード以上の存在だよ。80年代から90年代にかけてハリウッドでは、男優がよりコミックのキャラクターのように綺麗になっていったが、ダニエルはもっとごつごつとしてタフで、その上ユーモアもある」フィンチャー監督がダンちゃんの事、こんなにも評価して頂き嬉しい限りです。058.gif
by matrer | 2012-01-19 20:45 | ダニエル・クレイグ