人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり吹き替え版はNG!

昨日、お台場迄足を延ばし観てきたが、リスベットの吹き替えはまあまあでしだが、ミカエルの声がソフトで弱々しすぎ、ダンちゃんの演技の足を引っ張っぱっちゃー駄目。観るんじゃなかった!!
『ドラゴンタトゥー女』公開されてから何回も観たが映画の途中シニアの男性客の退席が目立つのには驚かされる。(必ず戻って来るからトイレ)005.gif
シネマージュでもらったパンフ↓
やっぱり吹き替え版はNG!_c0186440_13345533.jpg

それにしても土曜のお台場なのに、閑散としてたのには驚き!
昼食に食べた沖縄のゴーヤ料理、こんな美味しいゴーヤ料理生まれて初めて。
追伸 ミカエルの拷問シーン危険きまわりないとの事(医者談)無知ゆえ大胆な行動をとっても平気でいられる。恐ろしいことだ!! このことを知って涙が出た。ダンちゃんはクソ真面目だから・・・一瞬監督対して嫌悪感を持った。ダンちゃん肩も痛めてるし、自分の身体大切にして!
by matrer | 2012-02-19 08:25 | ダニエル・クレイグ