人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私的 ミカエルの萌えシーンをピックアップ!

私的 ミカエルの萌えシーンをピックアップ!_c0186440_20254831.jpg
『ドラゴンタトゥーの女』の公開も15日で終了(6時以降だと結構、まだ上映してるが・・・)なので、ダニミカの萌えシーンUP
・エリカに「北極じゃないよ」と告げるシーン ・雪が吹き荒れる中、ヘンリックにヴァンゲル家の人々を紹介され「もう誰が誰だかわからない」と言って、かじかんだ手で手帳に書いてる所。立ち姿に惚れ惚れ ・写真の写し場所を探してシャカシャカと写真を振りながら歩く所 ・エリカがミレニアムの経営でヴァンゲル家に呼ばれ、夜ミカエルが滞在してるコテージで「明日帰るのよ」とエリカに催促され、毛布を蹴り上げてネコとたわむれてる姿 ・キャットと叫ぶ所 ・リスベット宅に朝食を持って部屋に強引に押し入り、女友達に「バ~イ」と別れの挨拶 ・リスベットのミカエルの身辺調査の仕方に「僕だったら面白く書く」といったら反対にリスベットに言葉でやり込められべそをかいてる顔、・記憶力抜群のリスベットに渡した書類を置いていかれ、驚いてる姿 ・冷蔵庫から転げ落ちるボトルをアラヨとばかりキャッチする場面 ・傷ついた場所にアルコールをぶっかけられ笑えた。リスベットにおそわれ「いい考えじゃない」と目をぱちくりして驚いてる姿(可愛い~)・リスベットがミレニアム社を尋ねてきたのを、首に斜めにかけたメガネで社内から見つめる顔素敵でした016.gif
観た映画館=日劇・お台場シネマージュ・新宿ピカデリー・浦和パルコ・埼玉シネコン・六本木ヒルズシネマ
by matrer | 2012-03-16 21:48 | ダニエル・クレイグ