人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダンちゃん右手の負傷大丈夫かなぁ!

このところダンちゃんの情報がないから張り合いがない。ダンちゃんが大好きといっても若い時の恋する感覚とは又違う。我が家の息子みたいな感じですることなすこと気になる。DVDを観るのにも飽きたしこんな時ダンちゃん以外に誰か興味のわく人がいればと思う。暇だったので昨日は
IMAX3Dの先行上映『アメイジング・スパイダーマン』を観てきた。感想は あっさり、からっとした分かりやすい映画で思ってたよりも意外と楽しめた。映画を観るなら3DよりもIMAXが最高!
だからまだ先だけどIMAX映画『007/スカイフォール』を12月に観えるなんて嬉しい限り。何でもスペインのバルセロナで開催された映画の興行・配給関係者向けトレード・ショー CineEurope 2012 で4分間に及ぶ『007/スカイフォール』のスペシャル・フッテージ(映像)が上映されたようなので日本ではいつ見せてくれるのかしら。
by matrer | 2012-06-24 17:09 | ダニエル・クレイグ