人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月17日のダン夫妻!

リチャード・ロジャース・シアターが木曜日(1月17日)にニューヨーク市でやけたトタン屋根の上の猫の初演の夜の性能に続くままにする間、ダニエル・クレイグとレイチェル・ワイスは手をつなぎます。(@nifty翻訳)
1月17日のダン夫妻!_c0186440_19232111.jpg

こんな記事が・・・ダニエル・クレイグが耳の整形手術を検討?
以前から知ってはいたが私は気にならなかったけど。周囲で誰か耳の事をとやかく言う人がいるんだろうな。私も別のことで若かりし頃人に指摘されて悩んで失敗した経験があったからダンちゃんの気持ち分からないわけでもないが、害がなければ親から貰ったものはいじらない方がいいのに・・・誰か周囲に”親から貰ったものは大事にしろ”ってアドバイスしてあげる人いないのかなぁ
整形を進めるのであれば私なら顔の美顔術をすすめるけど・・・

『007 スカイフォール』(公開中)の大ヒットで、もはや彼以外のボンドは考えられないという声さえ聞かれるほど、007役としてのイメージが定着したダニエル・クレイグ。だが、本人は自分の耳のことが気になって仕方がないそうで、整形手術を受けることすら考えているという。

ナショナル・エンクワイアラーによれば、ダニエルは突き出た自分の耳の形を長年気にしてきたらしく、色男のボンド役として自分のイメージが定着した今、整形で耳を目立たなくするしかないと思っているらしい。

「ダニエルは常に自分の突き出た耳について、過敏なほど気にしています。大成功している『007 スカイフォール』でも、『映画を通じて自分の耳しか目に入らなかった』と監督に言ったようです。彼は遂に永久に耳の形を変えるつもりのようです。スケジュールが許すようになったら、絶対に手術を受けると本人は言っています」と関係者がナショナル・エンクワイアラーに語っている。【UK在住/ブレイディみかこ】

by matrer | 2013-01-18 19:23 | ダニエル・クレイグ