人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生演奏を堪能してきました!

宮殿に1泊してからのダンちゃんの情報が途絶えパワーがダウンしてたところ、思いがけず息子が、少し早いが母の日のプレゼントとして生演奏のチケットをプレゼント(今から50年前”恋は水色”の大ヒットでブレイクしたポール・モーリア楽団の後を継いだフランスのジャン・ジャック・ジェスタフレグランドオーケストラ)してくれたので昨日大宮ソニックシティで生演奏を堪能してきた。060.gif
音楽聴くのが趣味でも今迄はNHKFMを聞いたりカセットテープ、CDだったので、やはり生で聴くのは最高でした!!大ホールに沢山の人が来てたのには映画館ばかりしか行かないばあばにとって驚きでした。コンサートチケット高い(映画だと10本は観れる)のに映画よりも人気があるとは今更ながら二度びっくり005.gif
だから昔ながらの名作『レミゼラブル』なんか大ヒットするんだ。過去に『マンマミーヤ』も世界的に大ヒットしたし(明るくてアバの曲が最高だけれどもただそれだけ。2回は観たいとは思わない映画だったけどな)
アンケートに答えたら2曲入りCDゲット(涙のトッカータ・剣の舞)
生演奏を堪能してきました!_c0186440_975731.jpg
生演奏を堪能してきました!_c0186440_9121013.jpg

by matrer | 2013-05-01 09:07 | 雑談