人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダんちゃんファンとして降板が惜しまれる!

ダンちゃんが降板していなければ~~~~~~007.gif残念
オスカー俳優ジョージ・クルーニーが製作・監督・脚本・主演の一人四役をこなす映画『ザ・モニュメンツ・メン(原題) / The Monuments Men』の邦題が『ミケランジェロ・プロジェクト』に決まり、2014年1月に日本で公開されることが明らかになった。

 本作は、第2次世界大戦末期に第32代アメリカ大統領フランクリン・デラノ・ルーズベルトの命によりナチスに強奪された美術品を奪還すべく奮闘する者たちの姿を描いた、実話の映画化。戦火の激しさが増す中で、タイムリミットとにらみ合いながら任務を遂行するサスペンスをはじめ、アクション、実話のリアリティーなどエンタメ大作の要素は満載。

 さらに、マット・デイモンやケイト・ブランシェット、ビル・マーレイ、ジョン・グッドマンら豪華名優陣が集結し、一級のドラマに仕上げた。映画完成前からアカデミー賞作品賞をはじめとする各賞の受賞が有力視されている話題作が、年明けに上陸する。(編集部・小松芙未)

映画『ミケランジェロ・プロジェクト』は2014年1月、TOHOシネマズ日劇ほか正月第2弾ロードショー

降板理由の本当の真相はわからないけど、男が決めたことに撮影に忙しくて家に帰らないからといって降板させるなんて!男はバリバリ仕事している時が華なのに!自分の欲望と男の仕事を天秤にかけるなんて!本当にそうだとすれば最低だな。一緒にいたいのであれば爺、婆になればいやでもいられるのにーーーレイチェルってもしかしてさげまん?
by matrer | 2013-09-18 15:35 | ダニエル・クレイグ