人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フレシュアイ新着ニュースメールから

D・クレイグの妻R・ワイズ、待望の第1子妊娠
英俳優ダニエル・クレイグ(50)と妻のレイチェル・ワイズ(48)に、待望の第1子が誕生予定であることがわかった。

 ワイズが20日付のニューヨーク・タイムズ紙で明かしたもので、「もうすぐ、おなかが目立ってくる頃です。ダニエルも私も、とてもハッピーです。赤ちゃんに会うのが待ち遠しい」と語った。

 半年間の交際を経て、2011年に結婚した夫妻はずっと子供を欲しがっていたが、クレイグの007シリーズ主演俳優としての身体的および肉体的重圧が大きく、子作りは困難な状況だったとも報じられていた。

 ワイズは今年1月、米ES誌インタビューで、クレイグとの結婚生活について、「私たちの関係は、非常にプライベートなものです。世間の目にさらされていること以外は、特に例外的なものだとは思いません」と語っていた。

 ワイズはすでに、元パートナーのダレン・アロノフスキー監督との間に11歳の息子がおり、クレイグは女優フィノア・ロウドンとの間に25歳の娘がいる。(ニューヨーク=鹿目直子)
まさかの嬉しいニュース本当におめでとうございます。!!
レイチェルさんお身体お大切に待望の赤ちゃんの誕生楽しみ待ってます。

フレシュアイ新着ニュースメールから_c0186440_13422417.jpg


by matrer | 2018-04-21 13:55 | ダニエル・クレイグ