人気ブログランキング |

今年始めてブログの真似事をはじめましたが・・・そもそもブログ始め様と思ったきっかけは、『007/CoR』を観てダンちゃんの魅力にシビレ抜けだせなくなつてしまった事。
今年の1月~3月迄ダンちゃんの映画2本が公開されたので映画のハシゴが出来とても幸わせな日々を過す事が出来ました。
ただ3月の半ばに最愛の母が99歳でこの世を去り悲しい想いをしました。高齢とはいえ最後迄ボケることもなくしっかりしていたので、もう少し生きていてほしかった。!
2010年はダンちゃんの映画はこないので寂しい~~~~~ 1月25日頃から映画の撮影が始まるみたいだけど・・・・『bnd23』は12月頃から撮影だろうから、情報楽しみに待つしかな~い。059.gif
最近観た映画の私的感想
『バブリック・エネミーズ
マリオン・コティヤーは写真でみるよりも魅力的だった。クリスチャンベイルは、どの映画も同じ雰囲気だなぁ・・ 彼は”バットマン”が1番似合ってる気がする。それと彼の”声 ”ヒューヒューと口笛を吹いてる感じの発生音が耳ざわりで気になる。
『アバター
大画面での目を見張る映像美の素晴らしを観るだけで一見の価値あり!私的には「ターミネーター2」と「タイタニック」の感動程はなかった。
『2012』
頭をからっぽにして観る映画。いかにもハリウッド的主人公ご都合主義映画に笑えた。
『イングロリアス・バスターズ
タランティーノ節炸裂・・・わかりやすく作られていた。
by matrer | 2009-12-30 14:42